fc2ブログ

entryHeader久しぶりに1on1動画投稿しました!

こんにちは、みるくです。

えれ子さんのチャンネルをお借りして1on1の動画を投稿しました。
ここ最近はTitanfallやらAVAやら違うゲームばかりプレイしている為、CoDが久しぶりすぎて知識や経験が全部抜けているんじゃないかと不安でしたが、意外と覚えているもんですね。
デルタと4番の沸き位置を間違えるくらいで、立ち回りとかは忘れていませんでした。

とは言え、慣れ的な部分が抜けていたので、さすがにその点においては全盛期より落ちていますね。
180度30cmまでセンシを下げた事も大きく影響しているのではと思います。

ちなみに今回の対戦相手は内緒なのでクイズにしておきます。それじゃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくさんのCSGOのセンシとマウスDPIをおしえてください

Re: No title

> みるくさんのCSGOのセンシとマウスDPIをおしえてください

CS:GOは400dpiのsensitivity 2でやっています。
でも多分今調整したら少しだけ低くなるかなと思います。
白いみるくブログNEXTでは、FPS廃人 milkydriftがFPS上達へのガイドや日常生活をお送りします。
category

openclose

Recent


隔週水、土曜日に放送しています!
げむすぱ放送部


愛用マウス